« 今後の予定 | トップページ | 「三水館」からパンフ到着 »

「三水館」を予約

考えてみると、

部屋に露天風呂がついていて

ご飯がおいしくて

サービスが繊細で

2万円以下heart02

なんて期待してた私たちがいけないの。

とひとつ学習した今回の旅。そんな私がふと愛読誌「四季の味」↓

Dsc03099_3

バックナンバーをぺらぺらめくっていたら・・・

Dsc03100_2

こんなしびれる記事を発見!

「四季の味」といえば。家庭料理カテゴリーの最高峰と誰もが認める超高級誌ぢゃありませんか。

私の中のランクでいえば「四季の味」>「婦人画報」>「家庭画報」>「ミセス」ちゅくらい高級。

その四季の味が、一泊二食で1万5800円の宿を、11ページにわたって褒めている!

Dsc03101_2

ここならよもや、噛めない牛肉cryingは出てこないはず。

ダンナに見せたら

「7室だったらお風呂もこまないね」

と乗り気。

Dsc03102_2

そこで本日、1月の連泊を予約しました。

週末料金で、和洋室で19,000円。くしくもこないだの雪月花と同料金。

電話の応対はパーフェクトで、私の野生の勘が

期待していいよんsmile

って言ってます!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

|

« 今後の予定 | トップページ | 「三水館」からパンフ到着 »

コメント

はじめまして
年末の旅行の計画を練ろうとWeb検索していたところ、こちらのページにたどり着きました。

お宿に連泊して、読書をして過ごされるって、とてもステキなご趣味ですね!

「三水館」を予約されたとのことでしたので。。
コメント入れさせていただきました。

こちらのお宿は私のお気に入りで、
半年に1回くらいのペースで、こちらのお宿にお邪魔させていただいています。

ご主人の作られるお料理は、滋味あふれるものが多く、化学調味料を使わない優しいお味のものばかりです。
いらっしゃる頃は「ネギ鍋」が召し上げれるかと。。

今風なお宿では、ありませんので、サービスは付かず離さずな感じですけど。。

こちらのお宿がお気に召したらですが、
山形の肘折温泉にある「丸屋」さんもおススメです。

投稿: ottosan | 2009年10月24日 (土) 10時55分

ottosan様

どうもありがとうございました!
ブログ拝見しました。ほんとに「滋味あふれる」という言葉がぴったりの食事ですね。お部屋の雰囲気もいい感じで♪

初めての宿ってやっぱり不安が大きいのですが、実際に泊まられた方のお話をうかがうとやっぱり期待が膨らみます。
ネギ鍋、どんなんだろう???

早くもワクワクしてきました。どうもありがとうございました!

投稿: 甘栗 | 2009年10月24日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/31909095

この記事へのトラックバック一覧です: 「三水館」を予約:

» Klonopin. [Klonopin.]
Klonopin. [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 22時47分

« 今後の予定 | トップページ | 「三水館」からパンフ到着 »