« 「三水館」からパンフ到着 | トップページ | 箱根「翡翠」レポート①<1泊目のお部屋&施設編> »

思わぬ遭遇


コンビニに行ったら愛読しているコミック誌が出ていたので買って読んでいたら、

「東京アリス」という連載の表紙に出てきた

主人公カップルが訪れた旅館の玄関に、強烈なデジャブ感。

こ、これはもしかして・・?

と読み進むと

ベランダの露天風呂わきのソファ、

Pb140013

そしてこの丸いクッション。

Pb140005_2


ハリセンボンみたいなお湯の出口。

まちがいなく、「吟遊」でしょう!

帰ってきたダンナに見せたら、玄関だけで
「吟遊じゃん」
と一瞬で。

きっと泊まったことある人はすぐわかるんじゃないかなーー

Dsc03246_2

ちなみに表紙はこれです。

|

« 「三水館」からパンフ到着 | トップページ | 箱根「翡翠」レポート①<1泊目のお部屋&施設編> »

コメント

はじめまして!
吟遊の検索で飛んでまいりました(*゚▽゚)ノ
未だ予約が取れず、憧れの吟遊さん。
このソファとお風呂のお写真をどれだけ指をくわえながら見たことかw

それがエライ場面で使われてしもて( ̄Д ̄;) ガーン
(ちなみに「すごいことに」とは、どんな事になっているのでしょうかw(*´д`*)ハァハァ)

作家さんは取材旅行で訪れたんでしょうねぇ~。
いいなぁ・・・

投稿: おまめ | 2009年10月28日 (水) 18時52分

おまめさま
初コメありがとうございますーー
すみません、えらいもの載せてしまいまして。

そうなんです。なにもこんなすごいことになってる場面で使わなくてもさー。

とも思ったけど、

でも吟遊ってちょっといい意味でH臭い(笑)雰囲気もあるの確かだから、このシチュエーションとしてはいいツボついてる宿のチョイスかなーとも思いました。

投稿: 甘栗 | 2009年10月28日 (水) 20時37分

こんばんは。初めまして。私はオーベルジュフェリスを検索してお邪魔しました。素敵なお宿満載で大変参考になります。私が垂涎でも夫には「ここ気に入らない」と言われる予感・・・。何とかまるめこんでオーベルジュフェリスに行こうと思案しております。

投稿: hisa | 2009年11月 5日 (木) 21時54分

hisaさま
初めまして。コメントありがとうございます。すごく嬉しいですーーーーヽ(*≧ε≦*)φ
さっそくブログを拝見しましたが、なんと上品でかっこよくて面白いこと・・・すごく遡ってじっくり読み込んでしまいました。私の雑で幼稚なブログが恥ずかしい(冷や汗)。

オーベルジュフェリスは本当におすすめです。最近、大型旅館に泊まってつくづく改めて感じたのですが、やはり私たちは、もてなす側の繊細な美意識に触れたくて行くんだな、ということです。その点、フェリスの満足度は最高ランクだったと思います。保証します!

なーーんて書いてたらまた行きたくなっちゃいました。ご主人の説得、うまくいくよう願っています。。

投稿: 甘栗 | 2009年11月 6日 (金) 09時50分

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。私の方こそブログを拝見いただき冷や汗です。マイナーでまとまりのないブログなのにありがとうございます。

ホテルや旅館は雑誌よりも断然口コミが参考になります。行きたいなあと思っていた憧れの宿がたくさん載っていて(行けるかは別ですが 笑)とても頼りになります。
三水館は私もチェックしていました。是非感想を伺いたいです。ブログにアップされるのを楽しみにしています。私もオーベルジュフェリスの報告が出来るよう何とか夫をだまさ、いえ説得せねば。頑張ります。

投稿: hisa | 2009年11月 8日 (日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/31971213

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ遭遇:

« 「三水館」からパンフ到着 | トップページ | 箱根「翡翠」レポート①<1泊目のお部屋&施設編> »