« あせび野②<木の蔵*311> | トップページ | 「あせび野」④朝食風景 »

あせび野③<好きな椅子>

椅子ってちょっと人間っぽく感じることがあるけれど、
「あせび野」の椅子はみんな、

すごく賢くて、でもでしゃばらない、
素朴でかわいい人


みたいな気がするんですわ・・・

Dsc05132_2

貸切風呂の脱衣所

Dsc05193

大浴場の待ち合わせスペース。

Dsc05197

ロビーを3階から見たところ。
おもちゃの家の椅子みだいだ。

Dsc05289

朝、スタッフの人が植物に水をやっていた。
すごく大切そうに、丹念にやってたのが印象的でした。

Dsc05258

ダイニングルームの入り口、扉の陰にひっそりと置いてた椅子。

Dsc05259

客室棟のドアの前の椅子。

Dsc05260

ダイニングルームの前の椅子。

Dsc05261

エレベーターの中の椅子。

Dsc05282

ロビーラウンジのテラスの椅子。

ここは夏は川からの風が吹き抜けて、あまりの気持ちよさに読書しながら熟睡してしまう、魔の椅子なんです。

その奥に・・・
Dsc05283

ここにもこんないい感じの椅子が。

ああ、夏はここで本を読む。絶対読む。

Dsc05287

そのテラスの前の椅子。

●館内のお花

もうすっかり、お正月モードです。

Dsc05181  

Dsc05195

Dsc05199

Dsc05288

Dsc05296

Dsc05280

10回目だから
いまさら書くことない

ってどの口が言ったんだか。catface

|

« あせび野②<木の蔵*311> | トップページ | 「あせび野」④朝食風景 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/32712566

この記事へのトラックバック一覧です: あせび野③<好きな椅子>:

« あせび野②<木の蔵*311> | トップページ | 「あせび野」④朝食風景 »