« あせび野③<好きな椅子> | トップページ | 来年の予定♪ »

「あせび野」④朝食風景

洋食のごはん。

Dsc05173

Dsc05175

Dsc05177_2

Dsc05176_2

おいしいんだけど、うさぎ
いいんだけど、うさぎ

10回泊まっても、春夏秋冬いつでも、

ずーーーーっと変化なし・・・ガーン

まあそもそも
こんなにたくさん泊まるのがいけないのかもしれないが、


すこーーーし季節に合わせて変えるとか

トレンドを入れるとか

してもいいんじゃないのかな???

あるいは選択肢を増やすとか・・・


こないだの「箱根翡翠」のポトフーが選べた朝食とか、うさぎ
オーベルジュ漣」の卵料理のほかに何種類も選べる朝食とかうさぎ

あそこまでいかなくていいけど、
「軽め」「しっかり」
くらい選べるとほんとにいいんだけどな・・・


和食。うさぎ

2日目は和食にした。


和食は洋食にくらべて、まだ変化がないのが気にならないのはなぜかしら。

Dsc05265

Dsc05266

Dsc05269

Dsc05271

でもいちばんのご馳走は・・・

Dsc05279  

この窓から見える湯けむりではないでしょうか・・・

ちょうど真下に大浴場があるの。

Dsc05174

こればっかりは、冬の特権ですよねえ・・・

|

« あせび野③<好きな椅子> | トップページ | 来年の予定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/32733889

この記事へのトラックバック一覧です: 「あせび野」④朝食風景:

» お勧めの卵料理を教えてください [卵料理は何だか楽しいよ]
卵料理を真面目に考えるブログです [続きを読む]

受信: 2009年12月25日 (金) 20時27分

« あせび野③<好きな椅子> | トップページ | 来年の予定♪ »