« 次の宿泊 | トップページ | 仙石亭、行ってきました! »

箱根スイーツコレクション♪

55aiさんの「じぶん日記」というグルメ・ブログを長いこと愛読しているのですが、そこでこないだ5回にわたって「箱根スイーツクレクション」というイベントの紹介をしていました。

くわしくはじぶん日記へ

4月11日までやってるそうです。

この方はものすごく写真がお上手なので
見たことがある風景も、なんか
「ここどこ??」とびっくりする。

いつもよりうんと長いところに、あふれる「箱根愛」を感じます・・・

箱根ってこんな素敵なとこだったんだと再発見。
3月あたまの「仙石亭」2泊が、ますます楽しみになってきました。

|

« 次の宿泊 | トップページ | 仙石亭、行ってきました! »

コメント

以前オーベルジュフェリスのことで書き込んだhisaです。残念ながらまだ伊豆には行く目途が立っていないのですが、今月別のお宿に行きます。仙石亭です。旅行気分で久しぶりにこちらのブログにお邪魔したら何と仙石亭に行かれるとのこと。ここは珍しく夫がまた行ってもいいという(私にとって)貴重なお宿。小さな貸切になる露天風呂からの風景が気に入ったようです。私たちも3月はじめに一泊します。お宿でお会いしたらよろしくお願いします。でもレストラン以外で他のお部屋の方にはあまり会わないのでご安心を。(笑)

投稿: hisa | 2010年3月 3日 (水) 22時45分

hisaさま
こんにちわ。
なんと!週末ですか?だとしたらすごい確立でたぶん、同日ですね(しかも私たち二泊なので確率2倍!)なんかドキドキするーー

ちなみに私は「オーベルジュ漣」取材時も、何も言ってないのに奥様に「ふたりで二泊のブログの方ですよね?」と聞かれました。なんかわかるみたいです…(汗)

初めての宿ってやっぱりちょっと不安だったりするけど。hisaさんのご主人がお好きってことでかなり安心しました。どうもありがとうございましたーー!

投稿: 甘栗 | 2010年3月 4日 (木) 12時52分

こんばんは。恥ずかしいのですが夫が気に入っているのはロマンスカーの中でビールが飲めることが一番だと思います。(宿に関係ないですよね。汗)
私としてはいいなあと思う反面、つっこみどころ?も多少あるかなと思います。まずは宿までのバスが山道で結構時間もかかるので酔わないことを祈ります。(4回ほど言って1回だけ軽く酔いました。)
甘栗さんのおめがねにかなうかな。リニューアルしてからのお部屋の様子などわからないので記事楽しみにしています。楽しんできてくださいね!

投稿: hisa | 2010年3月 6日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/33497415

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根スイーツコレクション♪:

« 次の宿泊 | トップページ | 仙石亭、行ってきました! »