« 箱根スイーツコレクション♪ | トップページ | 仙石亭レポート »

仙石亭、行ってきました!

仕事が盛り盛りでムリかと思いましたが、徹夜してヘロヘロになりながらも泊まって来ました。

hisaさんがコメントで

私としてはいいなあと思う反面、つっこみどころ?も多少あるかなと思います。

とおっしゃっていましたが、そのとおり!

途中から忘れないようにメモったのですが、

12個もつっこみどころがありました。

じゃまるでダメだったかというとそうでなく、

(いや正直、かなりダメだったのですが)

私たちは今年の夏にまた行く気満々ですwink

「漣」みたいにつっこむ隙のない、
ただ感嘆するだけの宿と違い
そのゆるさゆえのドラマがいろいろあり

早く書きてーーーーーhappy02

のですが、今ほんとに仕事が・・・
なので申し訳ありません、初日の晩御飯のみ
ここで取り急ぎ。

*****

と書いた後で、同時期に宿泊された「がっかり」さんから

コメントをいただきました。

うーーーん、そんなひどい目にあわれたとは・・

ちょっと、いやかなり印象が変わってしまいました・・・

でもでもそうなんです。私たちも似たようなことがあったんですが

スタッフの対応がやや違い、

腹が立つというより「苦笑」という感じだったのですが・・・

そして感動したところもあったのですが・・・

でもこういうこともあった・・

ああ仕事終わったらなにもかも報告しますからっ

皆様のジャッジはそれから!!

|

« 箱根スイーツコレクション♪ | トップページ | 仙石亭レポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/33686424

この記事へのトラックバック一覧です: 仙石亭、行ってきました!:

« 箱根スイーツコレクション♪ | トップページ | 仙石亭レポート »