« 「仙石亭」二日目の晩御飯 | トップページ | わが家のベスト10 »

4月の宿泊

今日、決めました。

ダンナの超溺愛する鉄板焼き屋のご主人が
「この宿、気になってる」

のひとことで。

じつは私もずーーっと前から気になっていたのshine
でもなんとなく、きっかけがなかったんだけど
そんなわけで
電話したらとれたのでざっくり決めましたと。

この部屋です。

|

« 「仙石亭」二日目の晩御飯 | トップページ | わが家のベスト10 »

コメント

甘栗さん、こんばんは。
お仕事とってもお忙しそうですね。お風邪などひかれませんように。

次のお宿のレポを拝見するのが今から楽しみです。北欧風のお部屋って憧れます。とてもゆったりした感じの素敵なお宿ですね。

それにしても仙石亭の片ピーくん、いい味出してましたね。行ってみたいけど、私はくじ運悪いので、片ピー抜きの全部外れを引いちゃいそうな不安が…。

先日、例の宿で「彼」とついに一夜を共にしちゃいました!
お風呂帰りの旦那についてぴゅーっと入ってきて、気ままに戯れた後、やはり湯のみで水を飲み(笑)、とっとと出ていくかと思えば、炬燵布団の端にまん丸になると、そのままグースピー…。
朝方、すぐ隣に寝てる私じゃなく、わざわざ旦那にすり寄って起こしてトコトコ出て行きました。

ダークなクロは、愛の戦士として戦闘真っ最中で、年寄りにかまってる暇がなく、ニャン蔵には平穏が戻ったようです。
山菜系の食材も出始め、また唸って帰ってきました。

そうそう、「次の宿泊」の記事に掲載されている湯呑み(?)シーンの写真が見られないんです(涙)。うちのPCの設定のせいだと思うのですが…。

投稿: | 2010年3月 9日 (火) 23時35分

すみません!
私のミスでした。直しましたのでもう見れるはず。

そうですかーークロ、やっぱり黒いやつですね。でもニャン蔵が平和でよかったーー
(途中、なんの告白かと思ってドキドキしちゃいましたよ・・)

私たちは6月です。もうそろそろ予約しなくちゃ。楽しみだーーー

投稿: 甘栗 | 2010年3月10日 (水) 01時10分

甘栗さん、こんにちわ!
仙石亭さん・・私も訪れてみたいお宿でしたので興味深く拝見致しました。
リニューアルしたばかりと言う事も有り、あたふたしちゃってるのでしょうか?!
そうなると・・少し落ち着いた頃であろう夏以降の訪問が良いでしょうかね?
それから・・時の宿すみれさんも兼ねてから是非に訪問してみたいお宿です!
さくらんぼ狩りシーズンに合わせてと思っているのですが・・・。
甘栗さんはやはり二泊でしょうか?
どうせ行くのなら二泊でゆっくりと思っているのですが、流石に肉料理ばかりはきついでしょうか?
訪問前は肉抜きして行こうかしら・・・(笑)
また是非に甘栗さんの訪問の感想を参考にさせて頂きたく思います。

投稿: しまりす | 2010年3月10日 (水) 07時14分

ヽ(´▽`)/はじめまして。二期倶楽部、三水館で検索をして
辿りつきました。詳細なレポートとっても楽しく拝見しました♪たくさんいきたい宿が増えました。ありがとうございます。
私が何度か宿泊しているオーベルジュがあります:http://www.stjulien.co.jp/
お料理も美味しいですよ。一休comでもプランが最近でてるようなのでよろしければチェックしてみてください。
(小さなオーベルジュですので、温泉は大きくないです。つっこみどころ満載だったら申し訳ないのですが。。。)また遊びにお伺いしますね。更新楽しみにしております。

投稿: eriko | 2010年3月10日 (水) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1239787/33702225

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の宿泊:

« 「仙石亭」二日目の晩御飯 | トップページ | わが家のベスト10 »